SSブログ

外面が良いにも程があるを読んだ感想まとめ [感想]

今回は外面が良いにも程がある
を読んだ感想をまとめていきたいと思います。



>>外面が良いにも程があるの全ての情報はこちら<<



まずは外面が良いのも程があるの簡単な
あらすじについて紹介していきます。


外面が良いにも程がある あらすじ


外面が良いにも程があるの簡単なあらすじを紹介しますと
タイトルにもあるように
外面ががメチャクチャいい男がいるんですが
この男性は今まで恋愛などにおいてずっと女性の前では
いい男を演じて遊びまくっていました。



いわゆる軽い男ですね笑



そんな男性がある日の合コンで
今までとはタイプの違う女性と知り合う事になり 男としても、人間としても成長していく話しなんです。



この話しの流れって恋愛漫画などで
よくある話しのパターンに思えますよね笑



ですがこの外面が良いにも程があるのは
後半辺りから、確実に普通の
恋愛漫画とは確実に違う方向に進んで行き
明らかに普通の恋愛漫画では ないような結末を迎える事になります。



その結末の終わり方がこの
外面が良いにも程があるの人気の理由です。



実際に私もこの外面が良いにも程があるを読んだんですが
結末の爽快感は最高ですね笑



ちょっとダークな恋愛漫画と
新しいジャンルの漫画だと思います。



外面が良いにも程があるのネタバレを簡潔に説明


ここからは外面が良いにも程があるの情報を
ネタバレ情報ありで紹介していきたいと思います。



まずこの話しに出て来る主人公に瀬高という男性がいます。
この男が外面がメチャクチャいい男なんです笑



外面が良いだけではなく
外見も中々の男前・・・



そんな男性は恋愛においても結構モテるんです。
この事が原因になってか
瀬高の性格もちょっと悪くなってしまいます。



どんな風に悪いかと言いますと
合コンなどでも表面上は女性にいい顔をするんですが
心の中では、女性に点数を付けるような最低男なんです笑



普通に40点とか60点 低い女性になりますと20点の点数を出したりもします。



こんな男普通に考えたら
絶対嫌ですよね?



ですがこんな最低男も今までの女性と
ちょっと違う人と知り合う事になります。



その女性こそがこの話しの
ヒロインである吉野という女性です。



この女の人はどんな人かと言いますと
瀬高は今まで軽い遊びのような
恋愛を繰り返してきたんですが
そんなタイプの女性とはちょっと違うようなタイプの人なんです。



合コンの時には瀬高は心の中で
20点の女と格付けされた女性ですね笑



何故こんな点数かと言いますと
外見なども地味ですし、
お世辞にも可愛いとは言えません!



ですがそんな女性に瀬高が惹かれたかと言いますと
他の女性に比べて、一つ一つの仕草がとても女性らしんです。



例えばご飯を食べる時の箸の使い方など♪ こんな人ってちょっと目が行ったりしますよね♪



そして二人は徐々に仲良くなっていき
付き合う事になるんですが
そこまで普通のラブコメをみたいな感じで進んでいきます。



ですが結末を迎える時に
吉野は会社で同僚のマミという女性から
いじめを受けてる事を瀬高は知ってしまいます。



ですがこれが吉野の最大の秘密と関係しています。



普通に恋愛漫画ではここで吉野を守るために
瀬高がマミという女性の元にいき
バシッと!文句を言うなんて流れになると思いますが
吉野はそんな普通の女性とは全く違っていたんです笑



これは本当に驚きです。
気になる方は是非本編をご覧下さい♪



ちなみに無料で試し読みが出来て
気に入ればそのまま本編を読む事が出来ます(^^♪



値段は400円ぽっきりで読む事が可能です。



>>外面が良いにも程があるの本編はこちら



外面が良いにも程があるを読んだ感想


今回この漫画を読んだ簡単な感想をまとめていきたいと思います。
まずこの漫画は1巻で完結してしまうんですが それもありましてサクサクと読めた感じがします。



連続物の漫画も十分面白いんですが
1巻完結の漫画は時間がない時なども
素早く読めるのがいいですよね♪



そして何と言っても普通の
恋愛漫画には飽きた・・・と言う方には
是非オススメ作品です。



外面が良いにも程があるを読んでる層などに着いても
調べてみたんですが
20代~30代の女性に非常に人気みたいですよ♪



私も20代の女なんですが
普通の恋愛漫画にはちょっと飽きた感じがしてて
この作品を読んで見ると
今までの恋愛漫画とは明らかに違っていました♪



>>外面が良いにも程があるの全ての情報はこちら<<



外面が良いにも程がある 単行本で読むには!?

外面が良いにも程がある 1巻無料で読む方法

外面が良いにも程がある Zipで読むのは危険?!

共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。